雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 社内の経理・総務事務業務に携わって頂きます。・売掛金管理・請求書発行・社内データベース登録作業・入退社手続き・電話・来客対応・備品・事務用品管理・年末調整・申告書作成補助※先輩社員が丁寧に指導します。【変更範囲:会社の定める業務】 #マザーズ |
勤務地 | 東京都千代田区九段南3−9−14第32荒井ビル(九段南センタービル)3階 |
賃金 | 210,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 5時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 質問等がなければ事前連絡なくても、ハローワークの紹介状を受けた上で、応募書類をお送り下さい。応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 |
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